2013 / 10 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Counter
total : 31566
yesterday : 2800 / today : 149
Profile
Search
Menu
RSS & Atom Feed
Pickup Photo!
2013/10/02 :: 「Over the Mobius」のキャラその3
ふくだかよです。
10月に入りましたね。季節の変わり目ということで皆さんは体調の方は如何でしょうか?私は口内炎が複数でき話すのも食べるのもつらい日がありました。
現在は薬のおかげで回復に向かってます。
!!$img1!!
画像は「Over the Möbius」に登場予定のキャラです。
今までは女性キャラをアップしていましたが、今回は男性キャラです。
ふくだかよです。
10月に入りましたね。季節の変わり目ということで皆さんは体調の方は如何でしょうか?私は口内炎が複数でき話すのも食べるのもつらい日がありました。
現在は薬のおかげで回復に向かってます。
!!$img1!!
画像は「Over the Möbius」に登場予定のキャラです。
今までは女性キャラをアップしていましたが、今回は男性キャラです。
all photo
Recent Diary
Recent TrackBack
Recent Comments
2013/10/24
[日誌]
渡辺俊雅です。
「くまもんの蒸しパンレシピ本」のニュースを見て
「蒸しパンを作りたいユーザー数」と「くまもんの蒸しパンを作りたいユーザー数」では
「蒸しパンを作りたいユーザー数」のほうがおおいだろう!と思ってしまいました。
でもよくよく考えてみるとこれは条件を絞っているのではなく増やしているのかもとも。
andではなくorなのかな!?
きっとくまもんを好きな人は蒸しパンを作る気がなくても買ってしまったりするんでしょうね。
そういう上手い販売戦略を頭に入れてゲームも企画しないとダメなのかもです、
ターゲット層の選択は本当に難しいです。
「くまもんの蒸しパンレシピ本」のニュースを見て
「蒸しパンを作りたいユーザー数」と「くまもんの蒸しパンを作りたいユーザー数」では
「蒸しパンを作りたいユーザー数」のほうがおおいだろう!と思ってしまいました。
でもよくよく考えてみるとこれは条件を絞っているのではなく増やしているのかもとも。
andではなくorなのかな!?
きっとくまもんを好きな人は蒸しパンを作る気がなくても買ってしまったりするんでしょうね。
そういう上手い販売戦略を頭に入れてゲームも企画しないとダメなのかもです、
ターゲット層の選択は本当に難しいです。
posted at 2013/10/24 7:20:45
lastupdate at 2013/10/24 7:20:45
【修正】
2013/10/21
[日誌]
渡辺俊雅です。
開発中のSFシミュレーション「Over the Möbius オーバーザメビウス」の情報を少し
更新しました。
画像の追加とリリース予定の変更です(><)
作ってるうちにどんどん、クオリティを求めてしまって、作業日数増大中!!(苦笑)
開発中のキャラクター画像を少しお見せいたします。
開発中のSFシミュレーション「Over the Möbius オーバーザメビウス」の情報を少し
更新しました。
画像の追加とリリース予定の変更です(><)
作ってるうちにどんどん、クオリティを求めてしまって、作業日数増大中!!(苦笑)
開発中のキャラクター画像を少しお見せいたします。
posted at 2013/10/21 23:05:02
lastupdate at 2013/10/21 23:08:34
【修正】
2013/10/19
[日誌]
渡辺俊雅です。
同人ゲーム交流会から、すでに一週間が過ぎようとしています。
なかなか何もできず手をこまねいている自分に力のなさを感じます。
とりあえず、何かしなければと一昨日からadwordsを試験的に使用しています。
まだまだ、ゲームタイトルも少なく、時期尚早とは思いつつ。
成果は?といいいますと、少しのお金でも広告の表示回数はそれなりになるようです。
ここからはどういったキーワードを選択するかが重要になってきそうですね。
ただ、今は焦りと闘いながら今はじっくりゲームを作り続けるしかないのかも。
オーバー・ザ・メビウスのリリースに向けて本日もせっせと実装中です。
完成を待ってくださってる方が少しでもいるとよいのですが・・・・・・
自己満足は必要ですが、それだけで終わらないようにしたいものです。
同人ゲーム交流会から、すでに一週間が過ぎようとしています。
なかなか何もできず手をこまねいている自分に力のなさを感じます。
とりあえず、何かしなければと一昨日からadwordsを試験的に使用しています。
まだまだ、ゲームタイトルも少なく、時期尚早とは思いつつ。
成果は?といいいますと、少しのお金でも広告の表示回数はそれなりになるようです。
ここからはどういったキーワードを選択するかが重要になってきそうですね。
ただ、今は焦りと闘いながら今はじっくりゲームを作り続けるしかないのかも。
オーバー・ザ・メビウスのリリースに向けて本日もせっせと実装中です。
完成を待ってくださってる方が少しでもいるとよいのですが・・・・・・
自己満足は必要ですが、それだけで終わらないようにしたいものです。
posted at 2013/10/19 5:55:43
lastupdate at 2013/10/19 5:57:22
【修正】
2013/10/12
[日誌]
渡辺俊雅です。
本日、同人ゲーム交流会に参加してきました♪
色々な考え方の人がいて、色々なゲーム作っていたりして
すごくモチベーションが上がりました(*^。^*)
すでにビジネスとして成立しはじめてる人もいました。
がんばらないとですね。
新鮮な一日でした。
私もがんばります!
本日、同人ゲーム交流会に参加してきました♪
色々な考え方の人がいて、色々なゲーム作っていたりして
すごくモチベーションが上がりました(*^。^*)
すでにビジネスとして成立しはじめてる人もいました。
がんばらないとですね。
新鮮な一日でした。
私もがんばります!
posted at 2013/10/12 22:54:05
lastupdate at 2013/10/12 22:54:05
【修正】
2013/10/08
[日誌]
渡辺俊雅です
本日もゲーム制作は夜23時開始(笑)
どうしても、他に仕事を持っているとそうなりますよねー
ゲームに関しては企業に属さず新しいビジネスモデルを模索してるところなので
現状では全然、資本主義社会を生き抜ける状態になっておらず
結果、別に仕事を持つことに
人を引き付ける何かを見つけるまでは!
知識をもっと蓄積して新しいそれを発見できるようにがんばります。
本日もゲーム制作は夜23時開始(笑)
どうしても、他に仕事を持っているとそうなりますよねー
ゲームに関しては企業に属さず新しいビジネスモデルを模索してるところなので
現状では全然、資本主義社会を生き抜ける状態になっておらず
結果、別に仕事を持つことに
人を引き付ける何かを見つけるまでは!
知識をもっと蓄積して新しいそれを発見できるようにがんばります。
posted at 2013/10/08 23:33:50
lastupdate at 2013/10/08 23:33:50
【修正】
2013/10/05
[日誌]
渡辺俊雅です。
ただ今、絶賛進行が遅延中です><
作業が遅れてくるとブログも怠ってしまってだめですね……
がんばらないと!
シナリオの組み込みは終わったんですが、選択肢のクオリティアップと演出、画像が全然間に合ってない状態
シナリオの面白さを引き出すのは難しい!
他のゲームをいっぱい参考にしたいと思います(≧▽≦)b
今日もこれからせっせと実装です!
ただ今、絶賛進行が遅延中です><
作業が遅れてくるとブログも怠ってしまってだめですね……
がんばらないと!
シナリオの組み込みは終わったんですが、選択肢のクオリティアップと演出、画像が全然間に合ってない状態
シナリオの面白さを引き出すのは難しい!
他のゲームをいっぱい参考にしたいと思います(≧▽≦)b
今日もこれからせっせと実装です!
posted at 2013/10/05 7:37:43
lastupdate at 2013/10/05 7:37:43
【修正】
2013/10/02
[日誌]
ふくだかよです。
10月に入りましたね。季節の変わり目ということで皆さんは体調の方は如何でしょうか?私は口内炎が複数でき話すのも食べるのもつらい日がありました。
現在は薬のおかげで回復に向かってます。
画像は「Over the Möbius」に登場予定のキャラです。
今までは女性キャラをアップしていましたが、今回は男性キャラです。
10月に入りましたね。季節の変わり目ということで皆さんは体調の方は如何でしょうか?私は口内炎が複数でき話すのも食べるのもつらい日がありました。
現在は薬のおかげで回復に向かってます。
画像は「Over the Möbius」に登場予定のキャラです。
今までは女性キャラをアップしていましたが、今回は男性キャラです。
posted at 2013/10/02 10:16:48
lastupdate at 2013/10/02 10:16:48
【修正】