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2014/02/16 :: 「Over the Mobius オーバーザメビウス」世界観
渡辺俊雅です。
「Over the Mobius オーバーザメビウス」の世界観のページをあらたに追加しました♪
リリース準備も一通り終わった感じです。あとはデバッグと微調整ですね
https://play.google.com/store/apps/details?id=atelierent.soft.UNS&hl=ja
!!$img1!!
渡辺俊雅です。
「Over the Mobius オーバーザメビウス」の世界観のページをあらたに追加しました♪
リリース準備も一通り終わった感じです。あとはデバッグと微調整ですね
https://play.google.com/store/apps/details?id=atelierent.soft.UNS&hl=ja
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2016/08/29
アトリエレント Unity検証へ・・・
[日誌]
渡辺俊雅です!
atelierent もついに、Unity検証を始めることになりました。
個人的にはあまり好きになれないのですが
(右向け右的な感じがするのと、親亀コケたら皆コケた時にコケたくないので)
これも時代の流れですね・・・
どちらにしても敵を知らないと戦えないですし
(いえ、別に敵とは思ってませんよ)
一度、これを使ってゲーム開発してみますか・・・?
atelierent もついに、Unity検証を始めることになりました。
個人的にはあまり好きになれないのですが
(右向け右的な感じがするのと、親亀コケたら皆コケた時にコケたくないので)
これも時代の流れですね・・・
どちらにしても敵を知らないと戦えないですし
(いえ、別に敵とは思ってませんよ)
一度、これを使ってゲーム開発してみますか・・・?
posted at 2016/08/29 0:13:40
lastupdate at 2016/08/29 0:13:40
【修正】
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